• Welcome♪

    おいしい生活♪

    楽しい毎日♪

  • プロフィール

    グラミー

    Author:グラミー
    グラミーのブログへようこそ!
    アメリカ人の旦那Rと結婚16年目の子なし専業主婦♪
    横須賀→グアムを経て現在佐世保に期間限定移住中。
    優しい旦那との幸せ国際結婚2人暮らしをブログで発信中♪
    年に1度の海外旅行の様子と
    佐世保、長崎、九州の情報を長期観光旅行気分でお届けします♡

  • トリバゴ

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • その他の佐世保情報

  • R人気ブログランキング

  • じゃらんゴルフ

  • ハウステンボス

  • 長崎

  • 成城石井

    お料理好きの御用達

  • Yahoo!ショッピング

  • Amazon

  • 楽天ショッピング

  • 楽天トラベル


2017/09/07(Thu)

九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスの「ザ ワン」でランチ/ Lunch @ "The One" in Sasebo



佐世保の動物園 森きららを満喫したあとは
ランチをしに ホテル フラッグスに来ました。
↓↓↓









和食鉄板焼きレストランのほうに行く予定でしたが
中で赤ちゃんが泣いているのが聞こえたので
こちらの地中海レストラン「ザ ワン」にしました。
夏休みもあけたとあって 混んでなくていいですね〜。
↓↓↓









旦那はビール。
グラミーは運転なのでノンアルコールスパークリングのセレブレを♪
以前飲んでおいしかったこのセレブレ。
ここ「The One」に来るときは
必ず運転だからお酒が飲めないけど セレブレがあるから不満なし♪
↓↓↓









じゃがいもとタコのサラダ♪
これ、量が多くて美味しくて好き♪
↓↓↓









旦那が選んだのはピザ。
↓↓↓









普段はこういうあと乗せのサラダっぽいピザは選ばないですが
これはとってもおいしいですよ♡
サラダっぽいと言っても もちろんですが
ピザ生地とモッツァレラチーズ部分はピザ窯で焼いてあります。
生地が分厚そうに見えますが ふくらんでるだけで 実は薄め。
もっちりふっくらなのに 生地で食べ疲れしなくておすすめです♪
↓↓↓









そしてグラミーは
The One ではどうしてもこれが食べたくなる
うちわ海老のスパゲティを♪
↓↓↓









茹で加減は要望どうりにしてくださって、完璧♪
うちわ海老の甘み、ベーコンやクリームのコク、トマトの酸味が
もうたまらなく美味でございます♪
↓↓↓





ランチでだいぶお腹いっぱい!

このままソファに座って足を投げ出したいわ。笑


でも このあとは すぐむかいの
九十九島パールシーリゾート 海きらら水族館へ行きます♪


こちらも 前記事の森きらら同様
近すぎてずっと行ったことなかったので
今回 楽しみにしています♪


「ペパロニピザのペパロニは なんであんなに牛乳瓶の中蓋みたいにマズいんだ」
って人はクリック♪
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ









関連記事
Home | Category : 九州 佐世保のレストラン(Restaurants in Sasebo) |  Comment  |  Trackback0
Home Home | Top Top