• プロフィール

    グラミー

    Author:グラミー
    グラミーのブログへようこそ!
    旦那Rと結婚22年目の子なし専業主婦♪
    横須賀→グアム→佐世保を経て、現在グアムにまた戻って来ました。
    優しい旦那との2人暮らしをブログで発信中♪
    最近はどの国でリタイアするかを検討中。
    年に1度の海外旅行の様子と、グラミーのグアムライフ、グアムステイケーション(ホテル情報)をお届けします♡
    レストラン情報、おうちクッキング記事多々♪

  • 新着記事

  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • R人気ブログランキング

  • その他のグアム情報


2020/01/14(Tue)

レオパレスリゾートに住んでたらやっぱりサンデーブランチはゴールドクラブ/ Sunday Brunch @ Gold Club in Leo Palace Resort Guam



レオパレスリゾートグアムのサンデーブランチといえば
クラブハウスにあるゴールドクラブ
お値段がちょっと上がりましたね。

今までは$30.00 + 10% だったのが
年明けから$35.00 + 10% に変わってました。

強気だなぁ、レオパレスリゾート。笑


ほぼ毎週通う私たちにとっては
毎回変化のあるメインのお料理が飽きなくて魅力♪
今回のサンデーブランチには
平日の日替わりランチでおなじみの
ガーリックシュリンプがありました♪
Garlic Shrimp
↓↓↓








旦那は自分で作るタコスがお気に入りで
この日はそのタコスもありました♪
Build Your Own Tacos
↓↓↓












ポークレチョン
甘口のマントマスソースと食べるのが◎
豚肉の柔らかいこと!
Pork Lechon
↓↓↓










ここで旦那が
「グラミーのグラスのほうが自分のより大きいぞ。」
っと気づく。笑
まぁ、いいじゃないですか、飲み放題なんだから。(≧∇≦)
Free Flow Sparkling Wine
↓↓↓










これは仕上がりによって絶対人々の好みが別れるであろう
ビーフシニガン
やや酸味のある煮込み。
牛肉のほぐれかたがマジック級。笑
Beef Sinigang
↓↓↓










チャーシューメンもライブキッチンでシェフが麺を温めてくれて
好きなだけトッピングも盛り付けられて食べ放題♪
さっぱり和風出汁タイプなので
何杯も食べれてしまいます。
Ramen
↓↓↓






いつものお気に入りのホワイトアスパラを
旦那に取ってくるようお願いしたら
ベーコンチップをトッピングして持ってきてくれました。
こんなアイデアもありだね♪
White Asparagus Bacon Ranch Salad
↓↓↓





このあとも
イカ、海老をふんだんに使ったミックスシーフードや
(珍しく写真を取り忘れ)
ガーリックシュリンプのおかわりをして
スパークリングワインを楽しんでいたら
グラミーのブログを読んでくださっているという旅行者様から
グラミーさんですか?っとお声が。

O様ご夫妻とカワユイお嬢様💕
お声をかけてくださいましてありがとうございました!👋🏻😊

毎年グアムにいらっしゃるという事でしたが
今回のサンデーブランチには
O様ご家族のお好きなメニューはありましたでしょうか♪




お料理はどれも美味しいですが 毎週内容が変わるので
私たちでも「今日は好きな物がいっぱいあるぅ~!」
とか
「今日はRの好きな物ばっかりだったね~」とか
ワイワイ言いながら毎週楽しんでいます!



レオパレスリゾート滞在の方も
お気に入りの一品をみつけて
グラミー家と同じぐらい楽しんで頂けるとうれしいです♪



「グアムに来て初めてフィリピン料理にであった」
って人はクリック♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

次回グアムに来た時は
マントマスソース、ペイレスで買ってみて。
ごまだれとか甘口ソース系が好きな人は多分気に入る♪
↓↓↓


マントマスソース

関連記事
スポンサーサイト



Home | Category : グアムのレストラン(Restaurants in Guam) |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top