• プロフィール

    グラミー

    Author:グラミー
    グラミーのブログへようこそ!
    旦那Rと結婚22年目の子なし専業主婦♪
    横須賀→グアム→佐世保を経て、現在グアムにまた戻って来ました。
    優しい旦那との2人暮らしをブログで発信中♪
    最近はどの国でリタイアするかを検討中。
    年に1度の海外旅行の様子と、グラミーのグアムライフ、グアムステイケーション(ホテル情報)をお届けします♡
    レストラン情報、おうちクッキング記事多々♪

  • 新着記事

  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • R人気ブログランキング

  • その他のグアム情報


2020/12/04(Fri)

2週間後に急に給料が見込めなくなる恐怖/ Food Truck Dinner Thursday


昨日、グアムでの知り合いが(ローカルのかた)
2週間後に急に解雇になるという事実を知りました。

アルバイト程度の人なら
このコロナパニックのさなか解雇になることはあっても
何十年も働いてきた人が急に解雇になるなんて
と、ちょっと驚愕でした。

家のローンもまだあるということで
その人の身になったらと思うと
他人事ながら恐怖感が。。。

このかたの衝撃的な状況も
旦那が連絡をもらったから知ったけど
グラミーは働いてないから
職場の知り合いやお友達がいないので
こういった話が耳に入ってこないだけで
実際には同じような境遇の人が
グアムにはたくさんいるのかなぁ?

コロナに対して
決定的な効果などないロックダウンのせいで
頑張ってきた人達の人生が狂う。

かわいそうだよね。
もういい加減普通に戻らない?グアム。

昨日のグラミー家のフードトラックディナーですが
フードトラックももう正直飽きてきた。。。(*・∀・)
Food Truck Dinner
↓↓↓


A&Lからのチキンシシカバブ
おいしいからリピったのに
なんか味とクオリティが
最初に気にいった時と違うんですけど。。。( ̄▽ ̄)
グラミーがお勧めしたのに
誰かが買った時にこれだったらヤダなぁ。。。
Chicken Shish Kabab from A&L
$2.00 × 4 = $8.00
↓↓↓


同じくA&Lからショートリブ。
お肉が薄いし、味濃いし、その割に値段高いし
イマイチ。
Short Ribs from A&L
$5.00 × 3 = $15.00

↓↓↓


こちらはシップンディップから
フライドカラマリのローディッドフライ。
本来のプルドポークバージョンがこの日はなくて
代わりにメニューにはない
フライドカラマリをのせたバージョンで作ってくれました♪
イカも柔らかいし、しょっぱくないし
おいしい、おいしい💕
Fried Calamari Loaded Fries(Special Order)
from Sip 'n Dip $14.00

↓↓↓


アガニャのフードトラック
美味しいものもあって悪くないんだけど
やっぱり毎週となると飽きるんですよね。
基本
BBQ、揚げ物ばっかりなので。。。

「ミシュランフードトラックがあったらいいのに」
って人はクリック♪
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Home | Category : グアムでのお買い物情報(Shopping) |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top