• プロフィール

    グラミー

    Author:グラミー
    グラミーのブログへようこそ!
    旦那Rと結婚22年目の子なし専業主婦♪
    横須賀→グアム→佐世保を経て、現在グアムにまた戻って来ました。
    優しい旦那との2人暮らしをブログで発信中♪
    最近はどの国でリタイアするかを検討中。
    年に1度の海外旅行の様子と、グラミーのグアムライフ、グアムステイケーション(ホテル情報)をお届けします♡
    レストラン情報、おうちクッキング記事多々♪

  • 新着記事

  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • R人気ブログランキング

  • その他のグアム情報


2021/11/06(Sat)

グアム 空軍に続き海軍ベース内もマスク着用不要に/ "Isobe" The Wild Dog


アンダーセン空軍基地内は
2週間前からとっくに
マスク着用不要だったらしいですけど
海軍ベースも
やっと数日前からマスク着用不要に♪

おとといの Nexでの買い物中は
自分を含めて
マスクしないで買い物してる人は
なんか みんな生き生きして見えた。(≧∇≦)

着脱のわずらわしさと
着用中の息苦しさからやっと逃れられたという
晴々しい気持ちが表情に出てるんだと思う。
少なくとも私はそういう気分だった。
嬉しくて
ずっとニコニコしながら買い物してたもの。
( 艸`*)

それでも
まだたくさんの人が自主的にマスクをしてた。
Covid19がほんとにこわいからか
ワクチン接種してないから
ルール的にマスクしなきゃいけないからか。

それにしても
グアム政府はいつになったら
通常運転にするつもりなんでしょうかね。

昨日のイソベ。🐕
↓↓↓


「アスファルト直寝で熱くないの?」
って人はクリック♪
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Home | Category : ミリタリー(Military) |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top