• プロフィール

    グラミー

    Author:グラミー
    グラミーのブログへようこそ!
    旦那Rと結婚22年目の子なし専業主婦♪
    横須賀→グアム→佐世保を経て、現在グアムにまた戻って来ました。
    優しい旦那との2人暮らしをブログで発信中♪
    最近はどの国でリタイアするかを検討中。
    年に1度の海外旅行の様子と、グラミーのグアムライフ、グアムステイケーション(ホテル情報)をお届けします♡
    レストラン情報、おうちクッキング記事多々♪

  • 新着記事

  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • R人気ブログランキング

  • その他のグアム情報


2015/02/03(Tue)

人気の缶詰めをレオマートで発見/ Japanese Gourmet Cans of Tuna


レオパレスリゾート内にあるレオマートで
日本で人気の いなばのツナタイカレー缶を発見!!
もちろん 即買い♪
↓↓↓



ブロガーひぐちゃんの記事で紹介されていて
食べた~い♡と思っていた商品です♪
グラミーは最近知りましたけど
けっこう何年も前から発売されて人気なんですね〜♪

まさかグアムのレオマートで買えるとは♪



さて レッドカレーは基本中の基本である ライスと共に♪
「Inaba Can of Tuna Thai Red Curry & Rice」
↓↓↓



少なめのご飯1膳分 食べきりサイズでちょうどいい~♪
しかも タイカレーのイメージの思い込みで
しばらくの間 チキンだと思って食べていました♪(≧∇≦)
↓↓↓



途中で 「あ そう言えばこれ ツナだよね?」って思いだしたくらい
ツナは魚感がなくてチキンのようで カレーはマイルドな辛さでしたよ♪

タイで製造されているからでしょうか
味がとっても本格的です♪



もう1個のグリーンカレーは
いなばのウェブサイトにあったレシピを見て
つけ麺スタイルで♪
「Inaba Can of Tuna Green Curry & Somen Noodles」
↓↓↓




こちらはレッドカレーよりツナ感がありますが
それでも本格的なグリーンカレーのハーブの味は美味♡
↓↓↓




素麺にもバッチリ合います♪ (^ー^)ノ



日本では100円ほどだそうですので
ぜひ お急ぎランチの時用などに
お家に常備しておくと良さそうですね♪


ひぐちゃん 美味しい情報をありがとうございました~♪ (^∇^)


「いなばさん 他にもツナカレカレとか 麻婆ツナとかどうでしょう」
っていうアイデアがある人はクリック♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

アソートで大人買い♡
関連記事
スポンサーサイト



Home | Category : レオパレスリゾートグアム情報(Leo Palace Resort) |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top