• Welcome♪

    おいしい生活♪

    楽しい毎日♪

  • プロフィール

    グラミー

    Author:グラミー
    グラミーのブログへようこそ!
    アメリカ人の旦那Rと結婚16年目の子なし専業主婦♪
    横須賀→グアムを経て現在佐世保に期間限定移住中。
    優しい旦那との幸せ国際結婚2人暮らしをブログで発信中♪
    年に1度の海外旅行の様子と
    佐世保、長崎、九州の情報を長期観光旅行気分でお届けします♡

  • トリバゴ

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • その他の佐世保情報

  • R人気ブログランキング

  • じゃらんゴルフ

  • ハウステンボス

  • 長崎

  • 成城石井

    お料理好きの御用達

  • Yahoo!ショッピング

  • Amazon

  • 楽天ショッピング

  • 楽天トラベル


2015/06/26(Fri)

スイカのカップケーキ/ Watermelon Cupcakes


今度は グアムからワシントン州に転勤するRの同僚に
フェアウェル(お別れ)のカップケーキを作りました♪

スイカのカップケーキ♪ (^∇^)
↓↓↓




同僚はジョージア出身なのでスイカが大好き♪
大阪らへんの人はたこ焼きが大好き、みたいな?
↓↓↓





断面ショーでお分かりのように
ミニチョコチップで種が表現されています♪
↓↓↓




色合いや見た目は着色料やチョコチップを使ってスイカ風にできても
味までは自分でスイカ味にはできないので
こちらのカップケーキミックスに助けてもらいました♪
コレがびっくり、香りも味も本物のスイカみたいなんですよ〜♡ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓



トッピングのホイップクリームは自然着色料を使った手作りのホイップにしたので
既製品のフロスティングみたいにひどい緑色じゃないから まぁいいでしょ?笑



グアムに来たらこんなワッキーなお土産も買ってみてね〜♪
やっぱりベティクロッカーを買うならペイレススーパーかKマートかしら♪


「グアムでカップケーキキットが買えるお店を見つけたい」
って人はクリック♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村




関連記事
Home | Category : カップケーキ(Cupcakes) |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 買います

    スイカ好きとしてもこのパッケージを見たら絶対買います
    正にスイカ!喜ばれたと思います

  • ともままさん

    アメリカでも「Limited」って書いてあるので夏限定の商品なんでしょうね♪(^o^)
    私も次回またこのスイカカップケーキミックスが買えるのは来年の夏のようです♪ 

  • 斬新や

    スイカのカップケーキとは
    何か頭に浮かびませんo(^o^)o
    スイカの味するんですか?
    味わってみたい(丿 ̄ο ̄)丿(^^)v

  • ひぐちゃん

    アメリカ製品だからうそっぽい化学的なスイカの味がするんでしょ〜っと半信半疑で買いましたが、意外にもフレッシュな本物のスイカの味と香りがしました!
    日本で売ってるスイカ味のアイスより本物の味がしてましたよ♪

  • No Title

    スイカ(笑www  こうゆうのだったら味いけるのかもでしゅが、ドリンクとかになると「ん?」って感じになりましゅよねぇ~(笑
    しかし、パッケ~ジの緑が粘土の様に凄い色合いで、怖い・・・
    これまたさすがアメリカ~ンな色合いでしゅよねぇ~(怖・・・
    チョコが種に見立ててとってもかわゆく美味しそうでしゅわ~☆
    http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

  • ぽんさん

    私もスイカがジュースになったりムースやゼリーになったりすると別に食べたくないって感じですが、このカップケーキは意外にもおいしかったです♪笑
    ほんと、なんでフロスティングをこんなに激しく濃い緑にするんでしょうね〜?(≧∇≦)

  • 食べてみたいです

    動画の女性はやはりグラミーさんだったのですね ブログの内容から素敵な女性とは思っていましたが想像以上の美女ぶりでした
    (^^) スイカ味のカップケーキ見つけたら是非挑戦してみたいですね!

  • あり3さん

    スイカ味のアイスは食べたことがありましたけどカップケーキは初めてでした♪
    アメリカの商品の割には自然なスイカの味でとっても美味しかったですよ♪

  • No Title

    こちらでもスーパーにスイカが並び始めました♪

    スイカは大好きなのですが
    スイカ味のスイーツはいただいた事がないので
    試してみたなぁ~♡(。→ˇ艸←)
    チョコチップの種が可愛い~!!

    お友達もお喜びになられたことでしょう♪

  • 名無しさん

    四季がないグアムですがこちらでもアメリカ本土からのスイカが並びはじめました♪
    もうすぐ夏ですね〜♪(^∇^)

  • No Title

    見た目スイカですね。美味しそう。喜ばれたでしょうね。スイカのアイスが食べたくなりました。

  • スイカ

    こんばんは。
    スイカのカップケーキ、たこ焼き感覚なんですね。
    美味しそうですね。種もおいしそう。

  • dorcusさん

    ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
    見た目もスイカに見えました? ワーイ♪
    日本も今からスイカアイスが売れる時期ですね♪

  • こまっちょさん

    食べてくれた同僚のひとりから「今度は種を多くしてほしいな〜」と言われたそうです♪
    けっこう歳をとった定年間近のおじさんらしいんですけど、チョコを増やしてほしいなんてかわいいですよね♪(^o^)

Home Home | Top Top